- 握手ジャンル【ネタ】
- ネタ【ふー】
- 得られた表情【?】
- 必要信頼度【★★★】
握手の感想
握手ジャンル【ネタ】ネタ【ふー】
先ほどの握手で、この日のステージで『Stand by you 』のカップリング曲であるチームKⅡの『蹴飛ばした後で口づけを』をやるのかどうか、という話をしました。この曲の振りにはバイオリンを弾く部分があります。『曲の披露がある』=『バイオリンを弾く』と比喩して話をしました。
しかし、その時の会話では「バイオリン、弾くかな~?」と、とぼけていました。なので、「口笛(=ふー)でしょ」と答えていました。『口笛の練習』→『ふー顔が見れる』という流れになります。
しかし、その狙いはすぐにバレてしまって、バイオリンをせっせと弾いてくれたみたいですね。その時の光景は忘れてしまいましたが、文面からすると、子供みたいな振る舞いの可愛らしさがあふれますね。
必要信頼度【★★★】
口笛=『ふー』という共通認識がないと話が成立しないので★★★としました。行間が大部、省かれた握手になってますね。
ステップアップ握手
詩織さんからのバイオリンを弾き真似が出てきたので、それに何かアクションを起こしたいです。
※妄想です。
青「お!」
私「ただいま。可愛いおしりんただいま。バイオリンじゃなくて口笛吹くって事で、練習しよっか?」
青「ううん。いい。バイオリン弾く。」
私「そう?」
青「ほれ、この通り」
(バイオリンを弾く素振り )
私「ん?どれどれ、教えてあげるわ」
(手を取り、バイオリンを弾く)
(口笛の吹く)
では、良い握手を。
この日の他の握手。
>>>①コンサートで見つけてくれた
>>>②Tシャツもコンサートも良ポジ
>>>③MV衣装だけなくネイルもかわいい
>>>④おしりんの唇とネイルが可愛い
>>>⑤バイオリン弾くのかな?
>>>⑥口笛を吹く練習
>>>⑦研究生衣装にドキドキ
>>>⑧ワクワクさせられるダンス
>>>⑨静岡でおしりんと一緒に
>>>⑩説明が不足して伝わらない握手
>>>⑪イントネーションクレームに乗じる
>>>⑫萌えセリフ【言ってみて】
>>>⑬ネタ握手をした時に最後まで言わなくても伝わった時は満足度が高い
コメント