
こんにちは。まつです。青木詩織握手会レポ2019.08.12⑧
やっぱり握手券がついてるCDについての話をすることありますよね。その話題ってのはどうなのかな?って思います。意外に良くない話題かもしれません。
握手題材レポ

おっ!

CDの特典映像見た?

ううん

チャームポイントのヤツ

まだ見てない

おしりんの唇、むっちゃアップになってるよ。
こんなん。
(両手でノートくらいの大きさを作る)

え!ヤバいじゃん!
【議論】自分の作品を見てないっていいの?
1年に2回あるかどうかの大切なCDじゃん。その作品を見てないってどうなの?

【見て】
大事な活動の作品だから見て。そして、それについて話そうよ。何枚も買ってるお気に入りのCDだからさ。
【やっぱり見て】
CDのMVとか特典映像について話さないと。そのCDの握手会なんだから。
【どうしても見て】
発売日が7/24だから半月ほど経ってるし、さすがに自分の出演部分くらいは見れたでしょ。

目線
(推測)
【もらえなかった説】
もらえなかったら見ないよ。
【忙しかった説】
他のイベントの準備とかで忙しいから見れなかったんだ。
【DVD見れない説】
DVD見れる環境がないから、見れないんだ。
【はぐらかした説】
唇の話をしてたから、変な展開になる予感したから、はぐらかしたんだよね。
CDの内容については興味がなければ無理に話さなくていい。
【振り返り】CDの内容についての話題はオススメできない
FRUSTRATIONのCDが発売されて、話す内容としては、やはりCDの内容については話すべき話題かなと思って話しました。意外に見てないんだなって思いました。
私がそもそも唇に関してのイジリが多いから、その話題になるのを避けたかったから「見てない」というウソをついたのかもしれません。
結局、あの特典映像は見たのかな?
握手スペック
【改良握手】話題選択ミス
話が平行線で終わってしまったので、特にないですね。強いて言えば話題の選択ミスです。
さあ行け、ヲタク!
思いっきり握手券を申し込め!
無理にCDについての話はするな!
握手の数だけ、仲良くなれるさ!
知らんけど。
コメント